*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日も…
1250426257-200908162118000.jpg
動きの激しい4ジャンたちの撮影は失敗に終わりました(´;ω;)


なので、またまたモナカちゃんの登場です☆


ケージ前からわたしが消えると、キュイーキュイーっと鳴くことが多くなってきましたが、淋しいのかな?

おかたんが、あわてて「モナカ~大丈夫でちゅよー」←鼠語が抜けない

と、声をかけながらケージに近づくと、さっと隠れちゃうもなきゃん( ̄▽ ̄;


でも、今日の抱っこはすんなりさせてくれ、
膝のうえでもホウホウ鳩みたいにないたり、落ち着いているようでした^^

でも、顎下を撫でてるおかたんの指を、舐めようかかじろうか真剣に悩んでる顔が、
これまたかわいいんだ!(//▽//)


ハムの写真は大きな食べ物に食らい付いてるのとかだと、携帯カメラでも平気かも。

明日、あんまーいリンゴで試して見ます♪



それでは、また!

今日も、ブログを覗いてくださって、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは。毎日暑いね~~(*_*)

もなかちゃんは、だいぶこはさんちになれてきたかな?
ハムちゃんより写真撮りやすいみたいじゃん(*^^*)
だいすけさんへ
こんにちは^^

携帯カメラだと、レンズが真ん中で、携帯を開いたまましか撮影できないの。

小さいハムケージに携帯いれにくいし、ハムが「おかたん、おかたん!」って寄ってきちゃって撮影不可能( ̄▽ ̄;

今年になってから、飼育法ではむんぽをやめたから、写真撮影の機会もなかなかなくって。


モナカも固まってるときか、ナデナデでおとなしくなってるときしか撮れない(´Д`)

自宅療養中だと、パソコンぐらいしかやれることないし、いよいよパソコン買わなきゃなぁ。
あぁ大出費(´;ω;)
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
