*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モナカの成長
1250128442-200908130949000.jpg
今日も朝ごはんのあと、
抱っこの練習と陽なたぼっこついでに、
おかたんのお腹と腕の中でのんびり一緒の時間を過ごしました。


腕をペロペロ舐めてくれ、
手からはキャベツを奪い取り、
本当に少しずつ我が家に慣れてきてくれています。



そんなモナカの今日の体重は!



320グラム!


前回よりぐっと20グラムも成長していてくれました(//▽//)


この倍ぐらいにまで、いや、それ以上?

に、成長するモルさん。



冬の暖か抱っこが楽しみです(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは。
もなかちゃん、少しずつ慣れてきているのはうれしいですね。
ハムちゃんと違って、大きいからしっかりと抱っこしてスキンシップできますね。
毎日暑いけど、体重も増えてすくすくと育っているんですね。(^^)
NEKOさんへ
モナカとの距離感は微妙すぎますが、
たまに手から何かを受け取ってもらえると
すっごく嬉しくって(*^-^*)

いやいやで捕まえられますが、抱っこは嫌いではなさそう。
何か言いながらでも、いつしか無言になり、身を預けてきます。

おっきくなったモナカを抱っこして公園でお散歩できるほどに仲良くなりたいですねエ(//▽//)
同じくらい♪
うちのひまわりは今日290gだったので同じくらいですねv-10
確かに冬のだっこはあったかそうで楽しみですねーv-22
No title
だんだんと慣れてくれる、その過程がまた楽しそう。
モルさんの抱っこはずっしりとして、あったかそう♪
★yoppyさんへ


ちょっとずつ成長をしているモナカですが、夜泣きが酷いです(^^;
でも、たまーに、同じ鳴き声でも、おなかすいた訴えなのか、「おかたん、うるさいわよ!」という訴えなのか、
なんとなくですが、区別がつくようになってきました(*^-^*)
勘違いかもしれなくても、よく観察して(気付かれないように(笑))、表情や鳴き声や動きの意味を知っていきたいです。

今日はまた寝ちゃったから、だっこの練習はお昼の予定。
暖かさとずっしりした重みを感じるときゅんとなります^^



★ブライアンさんへ


もー、よく鳴くんですが、ほんとにハムより、意思がわかりにくいんですよ。

少しずつ鳴き声の意味を勘違いでも知っていき、コミュニケーションがとれるようになりたいです^^

300グラム(ゆずたんの二倍ぐらいかな?)の重みを感じたあとの、平均40数グラムのジャンたちを抱っこすると、不思議な感じですよ。

でもみんなほんわかあったかくて可愛い我が子です(//▽//)
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。