*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日の…
1250083104-200908122209000.jpg
じゅんぺーでち!

今日もおかたんをガブリしてやったでち!

おりんごの匂いがしたんでち。


もなかたんにあげて、僕たちにはくれないのかーっ!

っていう、僕なりのしゅちょうでち。


僕らはもなかたんみたいに鳴けないから、ガブリしかないんでちっ。



と、じゅんぺーは言っておりました(笑)


じゅんぺーとの、この距離感。
ネズMのおかたんには、とても嬉しい(≧ω≦)


でも痛かったー。血が出たよー(((( ;Д;)

手加減を忘れないように、毎日じゅんぺーとは、ご飯を手渡しするコミュニケーションを続けないといけないんだけど、

ついつい、横着なおかたんは、皿ごとじゅんぺーに渡しちゃいます。


ツンデレ関係も楽しいけど、この関係だと保定ができず、ボディチェックや爪切りがしにくいので、やはり、ちょっとずつコミュニケーションをまた増やしていきたいです(`・ω・')ノ



それではまたヽ(´▽`)/



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは~ なっちだよ♪
モルちゃんお迎えしたのね~
前からいってたもんねぇ♪
じゅんぺーたんもカワイイ^^
みんな元気そうで何よりです。
なっちさんへ
おー!
げんきにしてましたか?

我が家はコンペイを亡くし、新たなでっかいネズミが仲間入りしています^^

長男になったりゃんぺいも元気です。
じゅんぺーはなかなか噛むのをやめることはできませんが、他はよい子で可愛く成長しつづけてます♪

なかなか飼育は難しいですが、今日も手からキャベツとペレットを食べてくれて、感涙のおかたんです^^
No title
こんばんは。
じゅんぺいくんにガブリされちゃったのですか。
血が出るほどだとさすがに痛いですね。
じゅんぺいくん、主張もいいけど、もうちょっと手加減はしないのかな‥。(^^;
毎日のコミュニケーションがうまくいくといいですね。
NEKOさんへ
じゅんぺーのがぶりは天下一品です!……(= =;)

ちょこっと、コミュニケーションをさぼると、すぐに二人の間に距離ができ、
じゅんぺーはガブリの手加減を忘れてしまうみたいなんですよ。

甘噛み程度までいっていたんですが、最近はモナカの世話ばかりで、じゅんぺーをあまり構ってあげられていませんでしたから、自業自得です(^^;

じゅんぺー君
いいなぁ~噛まれて~i-185
歯が指に食い込むあの感じはたまらないよね~i-237
最近うちのぺろたんは噛んでくれないから寂しいi-182

でも、ちょっと歯が食い込むぐらいで、ガブリと血が出てジンジン痛くなるのは嫌な自分でしたi-229

じゅんぺー君、おかたんの指はおいしかったですか?i-278
FRDさんへ
こんにちは^^

他の子たちの歯がかるく当たる甘噛みは最高です!

…が、じゅんぺーは大抵本噛みで出血します。
あとで腫れないよう消毒したりもします(= =;)

コミュニケーションが豊富なときは、噛む態勢になる前に、違う部分を抱っこさたりと、本噛みを回避できるんですが、
コミュニケーション不足だと、その素早さに見極めが追い付かず、がぶーっとされちゃうんですよねぇ(^^;

寝起き、お腹すいてるときは、危ないです!
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
