*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちっちゃいお手手(は~と)

最近、ちっちゃいこたち(ハム)ちゃんの写真を撮っていませんでした。

もなかに比べ、動きがすばしっこいのと、

ハムスターマンションとその前に作ったもなかのケージの配置が微妙で・・・・

近くに寄りづらかったからです( ̄~ ̄;)

狭い部屋だからな~・・・・。

引越ししたいところだけど、安易に出来ないので(当たり前~)、

再度模様替え、最低限のもの以外のものを処分・・・・とか考えますです。



で、本題!


久々に可愛い写真が撮れました(〃∇〃)


わかるかな?


20090811 005

ちっちゃいピンクのお手手

だれのだかわかりますか??

20090811 006


「ぼくたんのお手手はまあるくて可愛いんでち


正解は次男ジャンペイたんの可愛い~~~お手手でした


それでは、またちっちゃい子たちをパチリしたいと思います

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ジャンペイ君
4本指の小さなピンクの手はかわいいなぁ~i-237
自分も同じことしますi-227

自分も前の家では部屋が狭く、自分用のパソコンの配置が悪く近づきにくかったのでクリペロの更新をずっとさぼってしまいました(いいわけ~i-235

こはさんの負担にならない程度に、楽しくなるよう写真を撮ってくださいねi-228
FRDさんへ
我が家の可愛いあんよ、ランキング~☆

一位りゃんぺい…短く太い手足で毛がふわっとして可愛すぎます

二位ジャンペイ…でかくてまあるいピンク色のお手とあんよが大好き♪

三位ひゃん…りゃんぺいに似て短く太めですが、あまり毛は生えてません。

四位じゅんぺー…細くて鶏ガラみたい(>_<)おでぶぅになってきたから、もうちょっと手足にもお肉が欲しいところ。

五位(最下位)三色もなか…左手はピンク色で右手がまっくろ。細い指で毛は殆ど生えてません。


こんな感じかな?(笑)

もなかのひんやりお手手も可愛いですけどね←親バカ

今日、パソコンが壊れちゃったので、暇な時間にもなかをハムスターマンションの横に移しました。
なので、みんなをお世話しやすくなりました(^^)V

腹肉さんも、広い新居にお引っ越しされて、各個室ができたのかな?
それとも、リビングと愛のベッドルームとわけてるのかな?(≧ω≦)
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
