*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
みんなでクリスマス~
Merry Christmas


クリスマスはいつもスルーのおかたんですが、

貧乏な我が家のみんなには少し贅沢を・・・・と思い・・・・・・・




リンゴをあげました(悲しい~)



しかも128円の王林で、いつも買ってるのと28円しか変わりないという・・・。



来年はイチゴとか洋ナシとか買うからね、待っててね(´;ω;`)



で、普通のリンゴのくせに記念撮影をしてみました。
しっかし、部屋が電球色の明かりで暗いので、なかなかピントが合いません。

ということで、ピンボケな写真ばかりで申し訳ございません。



まずは長男りゃんぺい(二歳5ヶ月と10日)から♪

今日は右目の調子が悪く涙がよく出、
だいぶぶちゃいくになっていますが、普段は我が家1のハンサム君です(`・ω・´)ゞ

DSC03805.jpg


次男ジャンペイ(一歳9ヶ月半)

DSC03809.jpg

ジャン:「お写真なんていいから、早く全部よこせでちゅ!」

DSC03810.jpg



食べ終わったあとはお手手をなめて、キレイキレイしています


三男じゅんぺー(昨日で一歳1ヶ月!←おめでと~)

DSC03813.jpg

りんごとおかたんの手に向かって、猛ダッシュしてきたね~^^

いつもそうやって、おかたんをガブリってするんだよね~^^

四男ひゃんぺい(昨日で一歳一ヶ月!おめでとう~)

DSC03811.jpg

ひゃんたん、良い子でうまうましました~^^

ひゃんたんは、ジャンガリアンのノーマルカラーだっていうのに、だいぶ白くなってしまいました

まっしろではありませんが、白くてふわっふわのひゃんたんは・・・・

DSC03804.jpg

スノープリンスって感じで,
ふぁんしーでメルヘンちっくで、もうなんていうのか解りませんが、すんごく可愛いのです


最後の長女のモナカ!

モナちゃんはいつも食べてるから全然特別じゃないよね~、ごめんね~(><)

DSC03814.jpg


モナカ:「プイっ」


ガーンΣ(|||▽||| )



とまあ、みんなそれぞれの反応でしたが、
来月もみんなで、りんごをたべっこ出来たらいいな~と思っていますo(*^▽^*)o~♪



では、みなさま、ごきげんよう~♪
FC2と私のPCが相性が悪いのか、しょっちゅうバグる(><)

タグを置きたい場所に置けず、文の先頭に来たり、消えてしまったりする。

URLのリンクも上手くはれず、変なところに欠けたURLが残ったり・・・・。

ひょっとしたら、前のヤプログさんに戻るかもしれません。


リョコりゃジャじゅんひゃんモナカにっき

プラウザを変えたり、もう少し考えてみますです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
りんご、好きだよね~♪
みんなうれしそうに食べている様子がよくわかる。
もなかちゃんはいつも食べているのかぁ。
ちょびっと出ている部分はどこなんだろう?(笑)
Sacchanさんへ
こんにちは^^

普段質素な食事を与えてるせいか、
りんごを受け取らない子はいないですね~。

唯一モナカだけ「プイ」っとしてしまいました。

写ってるのはモナカの右手です(笑)
黒い指とツメが写ってるんです。

でも、この直後、シャリシャリと美味しそうに食べてくれました(〃∇〃)
No title
こんにちは。長男のりゃんぺいちゃんは眼の調子が悪いんですか?(>_<)
病院で目薬をもらってはいかがでしょうか?うちもはっぴぃとかしんちゃんが時々御目覚めの後、眼やにで開かないことがあるので点眼をすることがあります。(・。・;

うちのゴンちゃんは大事なところをブツケテしまった(?)もしくは内科的要因で赤くなってしまい抗生物質を飲ませていましたが、だいぶ前によくなりました。(*_*;
ハカちんさんへ
おー。
大分立派なおωしゃん♪と思っていたら、そこが患部だったとは(>_<)
通院終了のようですが、お大事になさってくださいね。

目薬、処方してもらったんで持ってます^^
りゃんはホテイが苦手でいやんいやんっ!
ともがくわ目が飛び出そうになるわで、へたれな私はうまく点眼できません(T_T)

今夜りんごで釣って再度チャレンジしてみます(`・ω・')ノ
No title
良いクリスマスだったみたいですね♪
みんな元気そうでなによりです。
静かでおだやかな年末年始であって
ほしいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。(^_^)
ビショップさんへ
こんばんは^^

はい!
貧乏なりに楽しくクリスマスを過ごせました~。
ごちそうよりも、みんなが元気なことが一番ですもんね^^

年末年始、普段と全く変わらずにみんなで過ごそうと思ってます。
りゃんぺいのお目目もまた良くなりましたし、
このまま穏やかに過ごせるといいな~・・・。

ビショップさんこを、どうぞよいお年を♪
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
