*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっとじゅんぺーの出番でち

画像20080827 006

ピンぼけですが、ガブリエルの三男じゅんぺーくんです。

お皿たくしーをされながらも、かまれるおかたんです(;;)

そんなじゅんぺーたんは、カメラが好きなのか、憎たらしいのか??(笑)

カメラを向けると突進してきます。

かわいいお顔とボディをしてるのに、こんな写真しか撮れない損な子なんです。


画像20080827 007


画像20080827 008


ち、近いよ、じゅんぺーたん


今日は、次男ジャンペイたんの記事も更新しております

コメントスルーで結構ですので(え?)、むちむちしたかわいいジャンペイたんをごらんください。




では、また~~

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
じゅんぺい君もジャンペイ君も1枚目の写真大きくてはみ出ているよぉ~(爆)
移行したら表示も早くなったような感じだね。
モナカちゃんの声も聞けたし、一気に見させていただきました。
コンペイ君が亡くなって、さびしいけど、これだけみんなが元気なら大丈夫ね。
がんばろうね~!
Sacchanさんへ
こんにちは^^

そうですね、はみ出てしまってますね(^^;
面倒なんで、放置!(苦笑)

ヤプログさんに比べてFC2さんは、難しいです(><)
なので、ヤプログのサイドバーにあった色々なものを移行しなかったので
軽くなったんじゃないのかな~と思います。
Sacchanさんのブログは、これまた素晴らしくぷるにちっぽくカスタマイズ
されてて、ほれぼれしちゃいますが、私は無理ですわ~。

モナカの泣き声、デジカメだと高音を拾えないのか、
動画だとあんまり伝えきれないんですが、
ものすっごくうるさいですよ(爆)
でも元気に育ってくれています。

コンペイの死の悲しみは消えないけど、
4ペイとモナカの水飲む音がにぎやかなので
静かなときがないので、寂しさはあまり感じません(笑)

みんなのお世話だけで、まだまだへたってしまう体調ですが
がんばらないと・・・ですね。
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
