*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
りゃんぺいなのでちゅ
1250834462-200908201240001.jpg
僕、かわいいお手手が自慢のりゃんぺいたんなのでちゅ♪


ジャンペイたんも、
がぶりえるのじゅんぺーたんも、
末っ子ひゃんたんも、
でっかい妹たんのモナカたんも、
涼しい部屋で快適に元気に暮らしてるなのでちゅよ。


でっかいモナカたんは、毎日抱っこのれんしゅーをちているでちゅ。

ぼくたんも赤ちゃんだったころ、「手たくちー」のれんしゅーをいっぱいしたでなのでちゅ。

さいしょは、びっくりして、
よく、おかたんをがぶりしちゃったなのでちゅ。

でも今は一回目はおかたんの手か、くんかくんかしてちゃんと確かめてから、

二回目にはよじ登って手たくちーしてもらって、おんもにだちてもらうのでちゅ。

モナカたん、おかたんはおばかたんなおばたんだけど、
おもちろい奴なのでちゅよ。

へやんぽでびゅー目指して、
抱っこのれんしゅー、頑張るなのでちゅよ♪


ちっちゃいおにいたん達みんなで、応援してまちゅからね、モナカたん。



それにちてもモナカたんのおちりはかわいいでちゅね~。

ぼ、ぼ、ぼくたんが、あと一歳若かったら、

プ、プ、プロポーズちてまちた(照)



はぢゅかちーので、終わりにするなのでちゅ!


次は誰が主役でちゅかねぇ。

じゅんぺーたんも、たまには登場しないと忘れられちゃいまちゅよぉ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
りゃんたんと、モナカちゃん、
ほんとうに実現したら、
まさにノミの夫婦ですな。笑
ビショップさんへ
こんばんは^^

ノミの夫婦(爆)

モナカのでっかい尻にひかれたりゃんたんを想像しちゃいました。

実はモナカは女の子だと思うのですが、

モルモットの性別はなかなかわかりづらいとのこと。

性器はバッチリ見えたので、女の子確定だとは思いますが、

1%ぐらいの確立で、男の子かもしれません(^^;
No title
こんばんは。
りゃんぺいくん、お膝の上にちょこんと乗っかって、かわいいですね。
モナカちゃんと抱っこの練習、楽しそうですね。(^^)
りゃんぺいくんがプロポーズしてくれたらうれしいですね。(笑)
NEKOさんへ
こんばんは^^

ちっちゃいおにいちゃんからのプロポーズ♪
想像してほわ~んとしてしまいました。
でもおにいちゃん、二歳過ぎてるからね~。
もしモルモットでも結婚は難しいのよね、残念!りゃんたん(><)
プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
