*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブログ、元にお引越しのお知らせ
こんにちは^^

私のPCとFC2さんが相性悪いようなので、

元のyaplogさんに戻ろうと思います。

リョコりゃジャじゅんひゃんモナ☆にっき(4ジャン1モル☆にっきです。
↑文字をクリック


携帯からだと他サイトさんがFC2用に変換され、
めちゃくちゃに表示されてしまうようなので、
一応URLを載せておきます。

http://yaplog.jp/ryoupei/


デス。

更新はやはりたま~にになりそうですが、

改めて、ヤプログさんでの「リョコりゃジャじゅんひゃんもな☆にっき」
(4ジャン1モル☆にっき)をよろしくお願い致します。
これからよろしくお願いいたします。
こちらでははじめまして。

4匹のジャンガリアンノーマルの男の子

りゃんぺいりゃん体重計



ジャンペイ20090701 018




じゅんぺー20090417 012



ひゃん20090721 003


そして

1匹の巻き毛モルモット(正式名称不明)の女の子20090801 001


3色もなかちゃん

をお世話している「こは」と申します。よろしくお願いいたします。


リョコりゃじゃじゅんひゃんもなかにっきを4年以上も続けてきたのですが、FC2は初めて。

機能も多いけど、使うのが難しい(^^;

なかなかうまく更新できないと思いますが、どうぞ、4ペイとモナカとおかたん(こは)をよろしくお願い致します<(_ _)>

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

プロフィール

こは

Author:こは

ブログランキング参加中
よかったらポチっとしてください♪
人気ブログランキングへ





りゃんぺい
2007年7月15日生まれ(推定)


ジャンペイ
2008年3月6日生まれ(推定)


じゅんぺー
2008年11月24日生まれ初の里親になりました


ひゃんぺい
2008年11月24日生まれ(推定)


3色もなか(メス)・・アビシニアン?
2009年7月1日生まれ(推定)

+++++++++++

前のブログは
「りょコりゃジャじゅんひゃんもなかにっき」







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
